さすてな経営会計事務所

相続税の節税を深堀りする、相続専門のさすてな経営会計事務所

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

コラム

業界の知識から学ぶご相談者様のための情報源

COLUMN

ご相談者の方々にも、相続に関する業界の動向やトレンドを把握していただけるよう情報を提供しております。相続にまつわる税務や生命保険の制度だけでなく、不動産の相続に関係する知識などをわかりやすく紹介しています。お悩み解決に役立つ知識やヒントを得て、相続の知識を深めるためにお役立てください。

相続税は高額な金額になることがあり、財産を残す方にとっては大きな問題となります。そこで、生前に相続税対策を行うことが大切とされます。今回は、相続税対策のプロが、確かな生前対策について教えて…

相続税において、高額な税金を払わなければならないことは多くの人にとって深刻な問題です。しかし、適切な節税対策を行うことで、税金を抑えることができます。そこで、相続税の節税に強い会計事務所が…

相続税は亡くなった方の財産が遺された相続人に移転する際に課税される税金です。相続税には納税しなければならない金額が設けられており、この金額を軽減することを目的に相続税対策を行うことが必要で…

相続人がいる場合、遺産の相続を伴う手続きが必要となりますが、相続税がかかる場合もあります。相続税は、相続人が実際に得た資産に対して課税されるため、遺言書の作成や相続税対策が必要となることも…

相続税は、遺産を相続する際に課される税金であり、相続税がかかる場合は相続人が支払う必要があります。しかし、相続税の額は莫大になりがちであり、相続人にとっては負担となります。そこで、相続税対…

お金には様々な悩みがあります。特に税金や会計に関することは、専門的な知識が必要であることが多く、個人や企業の方々は深刻な悩みを抱えることがあります。そんな時に頼りになるのが、会計事務所です…

相続税は、財産を相続する際に課される税金であり、相続人にとっては大きな負担となることがあります。しかし、適切な節税方法を用いることで、相続税額を減らすことができます。ここでは、相続税対策の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。